あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ライフメディアさんの紹介です

ライフメディアさんからお知らせがきて、ブログで紹介すると50円くらいもらえるって書いてあったから、紹介してみることにします。

ライフメディアさんは、アンケートのメールをよく送ってきます。これにお返事すると、ポイントがちょっとだけもらえます。

あと、楽天とかでお買い物する前に、ライフメディアさんのところから楽天に行くと、やっぱりポイントがたまります。なんでだろ。

ほかにも何かいろいろあって、ままちゃんはインターネットでお買い物とかするときにはだいたいここを見てから行きます。

でも、アマゾンが無いので、ちょっとだけ不便みたいです。

あと、できればボディショップにも行けるようにしてほしいです。

バナーを貼ると完成です。

ままちゃんが、やってみてくれたけれど、できませんでした。

なので、またあとで貼りに来ます。

できた!!ままちゃんすごいありがとう!!

あやの日記に絵が入りました。 

ライフメディアへ登録

これを押すとライフメディアに行けると思います。

あやは行けました。

絵はバナーで、いろんな種類があったけど、ブタさんが可愛いのでこれにしました。

みんな貼ってみたらいいんじゃないかと思います。

ブタさんかわいい。

 

以上、あやからライフメディアさんの紹介でした。

50円もらえるのかな。楽しみです。

 

あや