あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

終わった😃

今日おうちでやらなきゃいけないタスクができあがりました!

あとは、休憩して、休憩に使ったコップを片付けて、戸締まりとかすればおうちを出られます!

1時間くらい早く終りました!すごい!

なので、これからあやは、明日やらなくちゃいけないタスクも見てみようと思います。

もしかしたら、今日できることがあるのかもしれません。

タスク管理すごい!

あやは、今日からはじめてのお泊まりです。荷物がすごくたくさんになったけど、お車なので大丈夫です😃

お泊まり楽しみです😃 夜ご飯は、合唱の人の家に行って、冬瓜とかハンバーグとかを食べさせてくれるみたいです!

ハンバーグ食べられるかな? でも、最近はあやもけっこうお肉が食べられるし、このあいだセブンイレブンのメンチカツを食べてみたら美味しかったから、きっと食べられると思います。

いろいろ楽しみです!時間があまったら、萩の町を探険したいです😃

今日も読んでくれてありがとうございました。

じゃあ、もうすぐ行ってきます。またね、ばいばい😃

 

あや