あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

いそがしいことが分かった

きのうタスク管理をやってみたら、紙に書ききれなくなって、あとままちゃんが、お泊まりの準備はそのなかにいっぱいやることがあるけど、それは書かなくてもいいの?って言って、あやは書きたいけどもう書く場所がなくて困ってたら、ままちゃんがパソコンつなげようか?って言いました。あやはパソコンの方が上手にできるかもしれないって言いました。

でも、あやは繋げたくなくて、そしたらままちゃんがアッてなって、アプリがあるから探すことになりました。インターネットで探して、いろいろあるけど、あやが好きなやつを選んでいいことになったから、あやはドリームなんとかを選びました。

これです😃

jp.dreamscope.me

夢をかなえるためじゃなくて、やることがわかるように使うけど、夢を叶えたい人も使えるみたいです。

これの、Androidのアプリをいれました。すごく楽しかったです。

でも、これをしたら、あやにはやることがすごくたくさんあることが分かりました。

それで、日記も書けなくなって、ままちゃんに言ったら、日記もタスクにしたらって言われて、でもあやはイヤだからイヤって言ったら、ままちゃんが、あやはごはんのあとの休憩のときに日記を書くことが多いから、休憩のときに書いたらてなって、今は休憩なので書けました。

でも、書く前にいろんな人のブログに遊びに行ったので、休憩はすごく長くなりました。

今日のタスクはまだいっぱい残ってるので、これからまたがんばります😃

じゃあねです、ばいばい。

 

あや