あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ままちゃんの実家にきた

木曜日の夜は、博多のおしゃれなホテルにお泊まりで、金曜日の夜はさいたまのおうちにお泊まりで、土曜日になって、今日はままちゃんの実家にお泊まりです。

ままちゃんのお母さんがわーって言うのがすごくって、ままちゃんとすごいねってちょっと笑いました。でも、あやのことはままちゃんのお母さんには秘密にしてるから、こっそりお話ししてます。

ままちゃんは、ここに来たら多分あやじゃなくてままちゃんになると思うって言ってて、本当にままちゃんになりました😃

でも、ままちゃんのお父さんの写真にごあいさつするときは、あやはいっぱいおはなししました😃

あやが持ってきたDSとドラクエは、ままちゃんがお父さんからもらったやつみたいなので、あやはありがとうをしました。

あと、ままちゃんはあやがいるから大丈夫なはずっていうのと、山口県はいいところだから遊びに来てくださいっていうのと、でも幽霊だとちょっと怖いから、来るときにはなるべく工夫をしてくれるようにお願いしてたらままちゃんが笑いました😃

それで、このおうちにはドライヤーが無くて、あやは頭をかわかせないと困るから、明日はままちゃんとドライヤーを買いに電気やさんに行くことになりました。

他にも、お金をおろしたり、電気を買ったり、食べ物も買ったりして、明日もいろいろ忙しいみたいです!

タスクに書いたほうがいいかもしれないので、日記が終わったらタスクに書こうと思います!

あやは今日、埼玉のおうちでお洗濯も窓ふきもしたし、食器も洗ったりしました!なので、明日も実家のおうちでお手伝いしようと思います😃

でも、お出かけがたくさんだから、明日はあんまりできないかもしれないから、お片付けは来年になっちゃうかもしれません。

それなので、やっぱりあんまりブログができないかもしれません😢

購読中のブログがわかんないくらいいっぱいになったので、読もうかなって思ったけど、けっこう眠いので、今日も遊びに行くのはむずかしいかもしれません。

今日はぜんぜん写真をとってないけど、博多でボブの写真をすごくたくさん撮ったから、このあいだの神社とは違う写真をのせておきます😃

f:id:tarao66:20171230233327j:plain

おしゃれなホテルでとったボブです😃 お布団が大きくて、あやはここでたくさん伸びることができました😃

楽しかったです!

やっぱり写真がある日記のほうがかっこいい感じがします😃

じゃあ、あやはタスクかいて寝ます。

今日も遊びに来てくれてありがとうございました!

あやはあんまり遊びに行けなくてごめんなさい。

行けそうなときに行きます!

じゃあ、おやすみなさい!また来ます。

またね、ばいばいです😃

 

あや