あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

岩盤浴がしたいです

あやは月曜日にお車で帰ってくる途中で岩盤浴って書いてあるお店を見つけました。

あやは岩盤浴したことなくて、ままちゃんもしたことなくて、どんなか分かんないけど多分ものすごく暖かくなるやつだと思います。

それで、行ってみたかったからままちゃんに言って、すごく行ってみたかったから何回も言いました。

月曜日はあやはものすごく頑張った日で、どのくらい頑張ったかっていうと、市役所でお手続きをして、窓口は4つ行って、そのうちのひとつは二回行って、そのあと車のタイヤも取りに行きました。あと新しい病院の予約もしました。他にも多分なんかしたから、ごほうびに行ってもいいんじゃないかなって思いました。

それでままちゃんが、あやがすごく頑張ったから本当はごほうびに行ってあげたいんだけど、ままちゃんがずっと言ってるのにやってないことがあって、そうするとポイントが引かれて少なくなるから、岩盤浴に行くのにはちょっと足りないかもしれないって言いました。

あやがやってないことは段ボールに荷物をつめることです。

それで、金曜日までに段ボールにつめるのを始められたら、岩盤浴行っていいことになりました。

それで、今日は木曜日だから、あやは今日は絶対に段ボールにつめるのをやります。

今日は起きてすぐお腹がすいてバナナ食べて、お昼もちゃんと食べられて、お洗濯もして、今はご飯のあとの休憩だけど、休憩が終わったら食器のお片付けをします。

それで、シュレッダーもして、そしたらそのあとに段ボールにつめるのをやりたいと思います。

でもままちゃんが、歯磨きまだだから歯磨きが先かもしれないねって言ってるから、休憩のあとは歯磨きに変更します。

あと、ままちゃんが気づいたことは、あやが最近すごくごはんがおいしいって思ってるってことです。

あやが元気になってきてるって思ってて、でもあやは自分で元気になったかもしれないって思うけど、ままちゃんもちょっと元気になったと思います。

何でかっていうと、合唱の練習の帰りに、いっつもあやばっかりお歌歌ってたのに、きのうとその前はままちゃんもけっこう歌ってたからです。

ままちゃんがお歌歌えて良かったです。

合唱団はお引っ越しでやめちゃうからきのうが最後の練習で悲しかったけど、みんなでお写真とりました。

あと、次の発表会のDVDも送ってもらうお約束をしました。

あと、あやはやっぱり合唱楽しいから、きのう寝る前にお引っ越ししても合唱したいってままちゃんにお願いして、ままちゃんもそうだね、探してみようねって言ってくれたから、お引っ越ししても合唱できるかもしれないです😃

じゃあ、休憩が長くなっちゃうと他のことやりたくなくなったら困るから、あやは歯磨きをします。

今日も読んでくれてありがとうございました😃

またねです。ばいばい😃

 

あや