あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

あやはねむいです

もう寝ちゃうかもしれません。

ままちゃんが書きたいって言うから、あとはままちゃんが書きます。

おやすみなさい。

 

あや

 

というわけで、あやちゃんは寝落ち寸前、私の気力だけで起きている状態です。

一昨日、水曜日の状態に似てるかな。合唱の練習の途中で強烈な眠気、それでも気が張っていたせいかしばらくは起きていられましたが…運転をはじめてから「眠い」を連発…私が代わりたくても上手く代われない…とりあえず駐車できるスペースに落ち着くまでヒヤヒヤしました…💧しかも服脱ぎ始めるし😵

今日もお昼寝できず、夕方からは病院だったので、ずいぶんとお疲れのようです。家出る前にシャワー浴びておいて良かった。

今日のあやちゃんは、カウンセラーの先生とも、病院の先生とも少しずつお話しして、とっても頑張りました。

おかげで先生にも何となくですが、あやちゃんの存在が伝わったようです。

 

眠いと言いつつお腹が減っていたようで、帰宅するなりちゃっちゃとポトフの残りをチャウダーに変身させてくれました。本当にいつもありがとうね。

お腹もいっぱいで、パジャマもモコモコで暖かくて、そりゃ寝ちゃうよね。私も相当眠いです。

 

私が起きていると、あやちゃんはいつまでたってもちゃんと眠れないので、だいぶ早いですが今日はもう寝ることにします。

あやちゃん、今日も本当にお疲れさまでした😃

それでは、おやすみなさい。