あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ねむたくなった

もうすぐよるごはんの時間なのに眠いです。でもお昼じゃないからお昼寝できないけど、でも眠たいから寝たいです。寝るのかもしれません。でも、ちょっとお腹がすいてます。眠いです。

今日は病院に行ってきて、もうお薬はなくなりました😃 それで、様子を見てみてくださいってなりました。あやはいつおしごとできるようになるかなって思って聞いてみたら、まだもうちょっと休んだ方がいいんじゃない、って言われました。なるほど。

やっぱり眠いです。今日もブログぜんぜんやってなくて、また購読中のブログがたくさんになりましたけど、眠いからやっぱり寝ようかと思います。

じゃあ、おやすみなさい。また来ます。

ばいばい。

 

あや