あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ままちゃんが出てきた😃

今日はままちゃんがけっこうたくさん出てきました😃

きのうあやが日記にいろいろ書いたせいかもしれません!

あと、昨日あやは、もうちょっといい子にしてたらままちゃんが出てくるかもって思って、お風呂のあとに体に塗るやつもちゃんと塗ったりしたから、それも良かったのかもしれないです!

それで、今日はままちゃんとお買い物に行きました😃

あやはお化粧もしました!

あと、ままちゃんは帰省のときに、妹さんのおうちでこたつがすごくお気に入りだったみたいだから、おうちの机もこたつにしてあげました😃

こたつはものすごくあったかくって、エアコンをつけなくても大丈夫になるから、経済的かもしれません!

ままちゃんはこたつ用の布団を持ってなくって、おうちの机をこたつにしたことがなかったから、すごく喜んでました😃

それで、こたつの上にパソコンも繋いであげました!

パソコンはずっと使ってなかったから、なんかいろいろ更新とかしました!

あと、ドラクエの続きもしました!あやはレベルが2になったので、次にやるときには洞窟の中に入ってみようかと思います!

今日もすごく楽しかったです!!!

明日もままちゃんがちゃんといてくれたらいいなって思いました。

なので、あやは今日はもう寝ます😃

おやすみなさい!今日もみなさんありがとうございました!

またねです!ばいばい😃

 

あや