あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

雪です!

今日は本当にけっこう雪です!

f:id:tarao66:20180125083032j:plain

それで、もっとちゃんと降ってる写真がとれないのかなって思って試してみました。

でも、今その写真を貼りつけようとしたら、メモリ不足でダメでしたみたいなお知らせが出ました。

なので、写真は見せられないんだけど、でも、その写真は思ったより雪が降ってない写真で、見えてるのとぜんぜん違うなって思って、お散歩に行って写真をとったら、もっといいやつがとれるんじゃないかと思ったけど、雪がつくと、溶けて濡れるから、やっぱりやめようかと思いました。

あやはきのう、ままちゃんのカッパを売りに出しちゃったけど、やっぱり売らないほうが良かったのかもしれないです。

でも、まだ査定がきてないから、やっぱり返してもらうかどうかは、査定を見て考えたいと思います。

 ままちゃんは、明日会社に行くのはやめたほうがいいんじゃないかなって思ってて、でもあやは、それは明日になんないと分かんないんじゃないかなって思います。

今日はバナナが買いたいから、雪がやんでくれると助かるなって思いました!

それと、雪が降ってるときに、近くの雪をじっと見ると、エレベーターみたくなって面白いです。でも、このあいだ昼間の時に試したら雪があんまり見えなくて、朝やったら2回とも出来ました!

なるべく空の方を見ると、上手にできます。足は地面についてるのに、上に上がってって、空の時には、空のなかに入っちゃいそうな感じがしてすごく面白いから、もしよかったらやってみてください😃

でも、風が吹いて雪がよこから来るときは、上にはいかないから注意してください。

あと、夢中になってずっとやっちゃうと、からだが冷たくなっちゃうから気を付けてください!

じゃあ、あやはそろそろ朝ごはんを食べようと思います!

遊びに来てくれてありがとうございました!

バイバイです😃 

 

あや