あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

海の写真をのせます

たくさんあるので、順番にのせます。すごくたくさんあります。

f:id:tarao66:20171126102401j:plain

かっこいい棒が落ちてました。

f:id:tarao66:20171126102448j:plain

波が近くまできました。近くに来ることもあれば、来ないこともありました。あやはぬれても大丈夫なくつだったけど、ドキドキするので逃げました。でも、たまに追いかけました。面白かったです。

f:id:tarao66:20171126102658j:plain

こんな感じで波がきます。

 

f:id:tarao66:20171126102914j:plain

 貝が落ちてました。

f:id:tarao66:20171126102955j:plain

小さい山があります。

f:id:tarao66:20171126103046j:plain

また貝が落ちてました。

f:id:tarao66:20171126103129j:plain

くつも落ちてました。

f:id:tarao66:20171126103219j:plain

みどりのオバケみたいなのも落ちてました。

f:id:tarao66:20171126103314j:plain

かっこいいから、もうひとつのせます。

f:id:tarao66:20171126103404j:plain

海と川のあいだはみどりいろで、ままちゃんと一緒にびっくりしました。

f:id:tarao66:20171126103516j:plain

海の方を見ると、こんなふうになってます。

f:id:tarao66:20171126103630j:plain

海の中に行ける道があったから、行くことにしました。

f:id:tarao66:20171126103722j:plain

海の中が見えました。

f:id:tarao66:20171126103805j:plain

へびさんかとおもってびっくりしたら、ロープでした。いろんなところに落ちてました。

f:id:tarao66:20171126103918j:plain

途中から石の道になりました。

f:id:tarao66:20171126104004j:plain

鳥がずっとたくさん飛んでました。

f:id:tarao66:20171126104049j:plain

みんなお山に帰るみたいでした。

f:id:tarao66:20171126104146j:plain

石にすごく丸い穴があいてました。不思議です。

f:id:tarao66:20171126104235j:plain

終点に着いたら、取っ手がついてました。不思議です。

f:id:tarao66:20171126104327j:plain

あやたちが通ってきたところが見えました。面白い。

f:id:tarao66:20171126104417j:plain

かいがらがいっぱい付いてる石がいっぱいありました。面白いけど、ちょっと怖かったです。

f:id:tarao66:20171126104515j:plain

海の真ん中にいるみたいな写真がとれました。

f:id:tarao66:20171126104607j:plain

月が出てたけど、写真だと良く見えないことがわかりました。

f:id:tarao66:20171126104723j:plain

帰ってきました。

 

まだ続きがあるけど、たくさんあって疲れちゃったから、あやはごはんを食べて休憩してこようと思います😃

 

またね、ばいばい。

 

あや