あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

すごいお散歩をした

あやは今日の朝、すごいお散歩をしました。すごかったので、写真もとりました。写真を日記にのせようと思って、のせる写真もぜんぶ小さいサイズになおしました。

なので、今から写真をのせます。

f:id:tarao66:20171123180953j:plain大仏さんです。

f:id:tarao66:20171123181046j:plain

石があるから、渡ってあっちがわに行けます。

f:id:tarao66:20171123181149j:plain

カモみたいな鳥がいます。

f:id:tarao66:20171123181234j:plain

川の真ん中からでも写真がとれちゃいます!すごい!

f:id:tarao66:20171123181338j:plain

影がたくさん伸びます。おもしろい。

f:id:tarao66:20171123181431j:plain

いつもより山が近くにある!

f:id:tarao66:20171123181541j:plain

田んぼじゃないのにひろい!

f:id:tarao66:20171123181630j:plain

秘密の道みたいのを見つけたので、ままちゃんと探検することにしました。

f:id:tarao66:20171123181736j:plain

この先で終わりでした。秘密じゃなかったみたいです。

f:id:tarao66:20171123182817j:plain

びよんびよんするイスを見つけました。ちょっとぬれてるみたいだったけど、ままちゃんが座っていいっていったから座って遊びました。でも、おしりが冷たくなったのでやめました。

f:id:tarao66:20171123183003j:plain

お花がなくてさびしいなあって思ってたら、お花を見つけました。

f:id:tarao66:20171123183101j:plain

川に四角いのがいっぱいあって、かっこ良かったです。

f:id:tarao66:20171123183150j:plain

大きなイチョウの木もありました。風がたくさんふいてたから、葉っぱがたくさん飛んできれいでした。

f:id:tarao66:20171123183305j:plain反対側の道にいったら、葉っぱが無くなっちゃった木が並んでました。

あやは秋なのか冬なのかわかんなくなって、そしたらままちゃんが、秋から冬になる途中かもしれないって言ってました。あやもそうかもしれないと思いました。

f:id:tarao66:20171123183501j:plain

小さい柿の木があって、あやでもかんたんに取れちゃうって思ったけど、よそのおうちの柿だからちゃんと取らないでおきました。

f:id:tarao66:20171123183619j:plain

ままちゃんが言ってたのはこのブランコのことでした。もう夜じゃないけど、乗ったらすごく楽しかったです。たくさんこいだら、ままちゃんはちょっとこわいって言ってました。面白かったです。

f:id:tarao66:20171123183807j:plain

滑り台にも行きました。赤いのと青いのをすべりました。赤いのを滑ったときに最後のところに水がたくさんあって、あやのおしりが濡れたけど、ままちゃんはおこらないで冷たいってたくさん笑いました。青いのはころころする滑り台で面白かったです。

 

明日もここでお散歩してもいいかなって思ったけど、遠いからたまにでいいことになりました。

おしまいです。アフィリエイトしたかったけど、もう疲れたしごはんも食べたいからまたにします。

ばいばい。

 

あや