あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

やさぐれた( ・∇・)ノ

あやはやけになったのかと思ってたけど、ままちゃんがやけって言うよりやさぐれてるみたいって言って、あやもそうかもしれないなって思いました!

でも、やけにもなってて、でもマンガもドラクエアフィリエイトもやりたくなくって、ほかのおうちのブログに遊びに行きました😃

それで、とちゅうまで読んだけど、なんだか字を読むのがちょっとむずかしい感じがしたから、明日作ろうと思ってたマーボードーフを今日はお出かけしなかったから、今日つくることにしました!

それで、できました!!!

f:id:tarao66:20171222225734j:plain

あやはやけになってたので、お豆腐を包丁で切りたくなくて、手でちぎって入れたら、なんかカッコいいマーボードーフになりました😃

辛口なのに辛くないから、いろいろ入れたらおいしくなりました😃

あと、やっぱりしいたけとピーマンはマーボードーフにすごくあうと思いました!

しいたけのことを教えてもらって、本当に良かったです😃ありがとうございました!

あと、やけになってカップラーメンを作ってみたら、おいしくできました😃

スープのもとがまだはんぶんあまってるから、明日もラーメンが食べられちゃうかもしれません!

あやはカップラーメンのめんより、マルタイラーメンのめんのほうが好きな感じがしたので、このスープでマルタイラーメンつくったら、おいしいんじゃないかと思ってます😃

それで、カップラーメンを待ってるときに、あやのお料理の写真を楽しみにしてますってはてぶしてもらって、ちょうどいいので写真もとりました😃

 

あーやさんへ

id:Ayako28

マーボードーフ作りました😃 これで分かるかな?

 

あと、おともだちが、ほうじ茶がいいらしいって教えてくれたので、くろまめのほうじ茶を飲んだらとってもおいしかったです😃

たまにはやけになってもいいことあるなって思いました😃

お料理の写真をのせたけど、アフィリエイトは今日はめんどくさいのでやらないことにします!

ではみなさん、遊びに来てくれてありがとうございました(^人^)

また書きます!

では、またねです!ばいばい😃

 

あや