あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

シャケがふたつで50円だった

あやは今日は朝ごはんの後くらいからからだが痛くなったので、あんまり何にもしないで寝たりゴロゴロしたり、ちょっと伸びたりした。

でも、夕方になったら元気になってきたので、夜ごはんのあとにままちゃんとお買い物に行った。

シャケがふたつで50円で、ままちゃんとビックリして、買う予定じゃなかったけど買っちゃった。

ちゃんちゃん焼きにしようか、って言ってたけど、お味噌が赤いからやっぱりバターとしょうゆの味にすることになった。

なので、明日はきっとシャケを食べると思います。

楽しみです。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。

 

あや